クイックサービスTMは、サービス受付業務からフィールドサービス要員のディスパッチ(派遣)、予定管理、修理及び定期点検管理、保守契約管理、在庫管理、サービス(作業)報告書管理、文書管理及び故障や作業解析までの、一連のフィールドサービス業務に対応し、保守サービス業務の効率化と顧客満足度向上に貢献します。
サービスの可視化 |
コールの受付から、フィールドサービスの派遣、スケジュール管理、進捗管理、サービス報告書管理、定期点検管理及び保守契約管理等のワークフローの最適化と可視化を実現し、保守業務の生産性を最大限に向上させます。 |
ビックデータを有効利用 |
日々入力するデータから、レスポンスタイム、平均修理時間(MTTR)、平均故障間隔(MTBF)及び稼働率等様々な情報を得ることが出来き、これら情報をリアルタムで監視し、問題の発見と対策を速やかに図ることが出来ます。また、サービスレベル(SLA)が順守されているかの確認も可能です。 |
技術の伝承とフィードバック |
一度経験した修理情報を共有することで、修理時間の短縮、再修理の減少、及び新人の教育等に利用でき、フィールドサービスのスキル向上を助けます。 |
既存データの有効利用 |
既存の顧客、製品及び納品情報をインポートして、クイックサービスTMで使用可能です。 |
機動性/モバイル |
オプションのQSMobileは、スマートフォンに最適化され、クイックサービスTMの各種機能を利用可能です。 |
クラウドでは無い選択 |
クイックサービスTMは、お客様のサーバーにインストールして使用するWEBソリューションです。自社内でデータを管理を希望するお客様に最適です。 |
マルチベンダー対応 |
受託で保守サービス業務を展開する会社様の場合は、リアルタイムに依頼元のお客様から送られるサービス依頼をAPI経由でクイックサービスTMの予定表に自動挿入が可能です。 |
日本製であること |
クイックサービスTMは日本で開発された保守サービス(フィールドサービス)業務に特化したWEBソリューションです。日本の保守サービス業に最適化されており、外国製が多い類似のソリューションとは一線を画します。 |
あらゆる業界に対応 |
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